本日のまかない

毎日雨模様が続きますね。。。
梅雨だから仕方がないし、降らなければ降らないで夏の水不足が心配なのですが、雨が降るとKITACOSの屋上テラスがオープンできないので、毎日ヤキモキします。

とはいえ、1Fのテラス席は雨でも営業しておりますし、雨の日割りで15%OFFというお得なサービスがありますので、雨の日も是非「KITACOS」にいらしてくださいね!
テイクアウトの日替わり丼ランチも大人気なので、どうぞお試しください。

さて、月曜祝日明けの今日はKITACOSもお休みということで、久しぶりに「本日のまかない紹介」いってみたいと思います。
今日はなんと!私の大好きな〜〜「しらす丼」です!!!わーーい!

小ネギと茗荷の薬味がこれでもかとたっぷり乗った上に大好きなしらす。
ご飯は酢飯で、暑くて食欲がないなーという時もサラサラ入るさっぱりしたお味です。
あっという間に完食。ごちそうさまでした!!

「KITACOS」でも生卵黄が乗った仕様の「薬味たっぷりしらす丼」が時々ランチメニューに登場していますので、チャンスがあったら、ぜひお試しください。オススメです!

PAGE TOP