KITACOS、10月下旬にオープン決定!

このブログでも度々お伝えしてまいりましたKITACOS(キタコス)ですが、
リニューアルオープンが10月下旬に決定しました!
オープン間近ということで、新しく店長を務めるアリサちゃんも忙しそうです。
お店を覗いてみると、スムージーの映え写真を撮影中でした。


並べるとカラフルで可愛いですね!
健康や美容に良い素材を使ったこだわりのスムージー、数量限定(1日20食)で一週間ごとにメニューが変わるそうです。

新メニューの開発にも取り組んでいるとのことで、ちゃっかり試飲させてもらうことに。
コーヒーマシンから良い香りがキッチンに広がります。


フォームミルクを入れ、ステンシルラテアートまで乗せてくれました。かわいー♡
先程のスムージーと並べてみます。

撮影するアリサ店長を撮影!

試作品のお味も良かったです〜!
もしかしたら後々メニューに追加されるかも…?

10月下旬のリニューアルオープン、どうぞご期待ください!

PAGE TOP