武蔵技研のマスコット

おはようございま〜す!
と出社したところ、社長の膝にちょこんと座っている白いふわふわな物体が。

社長の愛犬、モモちゃんが出社していました!わーい!
まるでパパと一緒にお仕事をしているみたいですね。

この日のモモちゃんは少しおねむだったようで、作業机の上でうとうと。
なんとも可愛らしすぎます!!

KITACOS新店長アリサちゃんと一緒におさんぽの図。
おしゃれなレザーの首輪&デニムのリードがよくお似合いです。

モモちゃんはとってもフレンドリーで甘えん坊さん。
一緒に座っていると、トコトコやってきて、膝に乗ってきてくれます。

というわけで、我らが武蔵技研のマスコット、モモちゃん。
どうぞお見知りおきくださいませ。

PAGE TOP