「こたつ席」スタート

キタコスの1階テラス席に、先週から「こたつ席」がスタートしました。
こたつ毛布を掛け、社長お手製の天板を置き、中には電気ヒーターを設置しています。

この電気ヒーター、小さいのになかなかのハイパワー、とっても温かいのです。
この季節、足元から温かいって本当に幸せ…!
チャイルドロックもかかるので、小さいお子様やワンちゃんをお連れの方でも安心です。

ちなみにこたつ毛布も、撥水で汚れがつきにくいものになっているそうですので、
気兼ねなく、キッズもワンちゃんもお使いいただけるかと思います。

ほっと一息コーヒータイムも良し、丼ランチを召し上がるも良し、
ワンちゃんのお散歩の合間、温まっていただくも良し。
2月に入って一段と寒さが増すこの季節、外のテラス席でもポカポカとお過ごしいただければ嬉しいです。

PAGE TOP