サマスタ決勝!

武蔵技研で働く仲間であり、パーソナルトレーナーとして私たちの指導もしてくれている、おのっちこと小野功大さんが、12月9日(土)に行われたボディコンテスト「サマースタイルアワード 2023」の【ROOKIE CHALLENGE CUP 決勝大会】に出場しました。
チケットは早々にソールドアウトとなったこの大会でしたが、なんとかチケットを2枚確保し、普段トレーニングで小野さんの熱血指導を受けている社長とH子ちゃんの2名が、サプライズで応援に行ってきました!

まずは予選から。
小野さんはスタイリッシュガイ ショートという部門に出場です。

皆さん、本当にキレッキレ!
小野さん、かっこいい姿を見せてくれています。

予選を無事通過し、いよいよ決勝です!

「こうだーい!」と、小野さんへの応援の声もたくさん聞こえますね。2023年に各地方予選で実績を残した選手たちが競うファイナルの大一番、しかも決勝となると、やはり緊張感が一段階上がったように見えます。サマースタイルアワードのコンセプトは「夏が一番似合う男性・女性を決める大会」だそうですが、なるほど、その通りの爽やかさ。

審査が終了し、小野さんの最終的な結果は、4位入賞!
これまでの節制や努力を見てきた私たちにとって、大変誇らしい結果を残してくれました!
現地で観戦した二人も大満足だったようで、是非また機会があったら私も一緒に会場で応援したいと思っております。
小野さん、本当にお疲れ様でした!!

なお、小野さんは武蔵小杉・綱島・都内などでトレーナーとして活躍されています。
オフィスム武蔵小杉1Fのレンタルジムアワーグラス武蔵小杉店でもレッスンを受けられますよ〜!
小野さんのパーソナルトレーニング、ポージングレッスンをご希望の方は、InstagramからDMをお送りください。
https://www.instagram.com/k.babylon/

PAGE TOP