キタコスまでの道案内

クリスマスムード溢れる店内のキタコス。

今日の丼は「ガパオライス」。とっても美味しそうです。

カウンターにディスプレイされているのは、川崎フロンターレのふろん太とワルンタ。
ここで大切なお知らせ。来週12月6日(水)の16時頃、ふろん太がお店に遊びにきてくれるそうです!
是非、ふろん太に会いにキタコスにいらしてください!

ところで、私事ですが、iPhone 15、買っちゃいました〜〜!(旦那さんが)
…と騒ぐほど、今となっては旬な話題というわけではないですが。
動画撮影がすごい!と話題になっていたので、
本日は、武蔵小杉駅からキタコスまでの道案内動画を撮影してみました。

自撮り棒のようなものは一切使わず、手で持って撮影したため、
かなり上下に細かく揺れているはずなのですが、恐るべし、アクションモード。
ほとんど手ブレしていませんでした。
静止画撮影も含め、これはもうカメラとして(自分用に)購入したい!と思うほどの結果でした。

道案内動画っぽく早送りなどの編集を入れたため、
手ぶれ補正の効果はちょっとわかりづらくなったかもしれませんが、よかったらご覧ください!

PAGE TOP