パーソナルトレーニング

武蔵技研の福利厚生には「パーソナルトレーニング制度」があり、運営するテナントビル「オフィスム」にあるレンタルジム「HOURGLASS」さんにて、週に2回、パーソナルトレーニングを受けられます。

コーチをしてくれるのは、このブログにも何度か登場してくれている小野功大さんです。
小野さんはフィットネストレーナーとして様々な活動をする傍ら、武蔵技研でも働いている、私たちの仲間でもあります。
11月4日・5日には大会に出場され、準優勝・優勝という立派な成績を収めたとのこと。
すごい!おめでとうございます!!


今日は小野さんの祝勝会が行われると聞きつけ、せっかくなので、その前のトレーニングから参加してまいりました。
こちらがHOURGLASSさんの入口です。小野さんが迎えてくれました。
こんばんは〜!

HOURGLASSさんは「完全個室・完全貸切・完全予約制・24時間営業」のレンタルジムです。
各種のマシンはもちろん、トイレ・シャワー・更衣室完備。レンタルシューズもあります!

本日のトレーニングは、社長と最年少のヒナちゃんが参加。
その模様は、せっかくなので動画でお届けします!

はー。お二人とも本当にお疲れ様でした!

トレーニング終了後、「焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店」さんにお邪魔して、小野さんの祝勝会へ。
ネギタン塩からスタートです!

小野さんの無限ハラミループ。ここまでお肉を食べられる人類を、私は初めて見ました…
ここから12月の日本大会に向けて、引き続き頑張ってくださいねー!

PAGE TOP