テラス席に観葉植物を導入しました

こんにちは!
毎日毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、KITACOSテラス席に観葉植物が導入されました。
地元・東横園芸さんから仕入れた、いい感じのヤシの木(フェニックス・ロベレニー)とオリーブの木が2本です。

まずウッドバレルプランターに何かを塗るようです。
その様子をじっと見つめるヤシの木さま。
… と思ったら、突風が!

どきどきしましたね。。ヤシの木さまは無事でした。

仕上がったプランターに植え替えです。
とってもいい感じ!リゾート風の店内にぴったりです。

そしてオリーブの木も同様に植え替えてセッティング!
風が強い日でしたが、葉がそよぐ姿が可愛らしいです❤️

緑が入ると、店内がぐっと華やぎました!
いよいよリニューアルオープンだなと実感しました。
開店しましたら、ぜひテラス席に遊びに来てください!

PAGE TOP